
札幌だけどインドヨガ

札幌に住んでいても本場インドヨガを学びたい

札幌だけど本場インドヨガを学びたい

札幌で本場インドヨガを学びたいケイコです。

札幌はまだ雪景色。

でもケイコは本場インドでヨガを学びたいって思う今日この頃。

 

私は仕事に命を捧げ人生数十年。

本場インドヨガを気になったのはたったの数年。

でも気になる。毎日気になる。

札幌で本場インド聖地でヨガを習いたい。

ヨガに興味を持ったのは、その昔千葉麗子がヨガを初めてから精神が安定したとの噂を聞いた所から。って結構昔の話だけど。

千葉麗子のヨガのDVDも買っちゃいましたよ。

家で千葉麗子とヨガやっちゃいましたよ。

 

それから、ホットヨガに行ってみたりさ。無料ヨガに体験会に行ったりさ。

大体なんで体操やったからって、千葉麗子精神が安定したんですか?って思うの。

本場インドでヨガ習ったからですか?

DVDだけでは物足りません。やっぱり本場インドヨガを札幌で習いたい。

何故なら仕事忙しくてインド行きたいって上司に言ったって怒られた。

 

 でもでも、インドヨガで精神安定したい。

会社帰りに酒飲んで帰りたくなーい。(酒は好き)

彼氏にも精神不安定って言われたくない。

 

と悶々とした毎日を送りつつネットサーフィンをしていた所

面白いブログ見つけました。

 

shinrizenkai931.hatenablog.com

 

なんとヨガは体操だけがヨガじゃないらしい。知ってました?

知らずにインド行かなくて良かったよ。

体操以外の事を知らない言葉を言われたって

わからないし。